美らぶ

美を追求する女性メディア -美らぶ-

巻き爪の治し方!自分で治す方法が簡単すぎるを話題に!

   

巻き爪の治し方

巻き爪になってしまうと歩くだけで痛いので早く治したいですよね!色々と自分で巻き爪を治そうと爪を切ってみる逆に悪化。

今回は、巻き爪を自分で簡単に治す方法をご紹介します!

引用:http://s-bellkochan.com

巻き爪ブロックで簡単に治す

巻き爪ブロック

自宅で簡単に自分で巻き爪を治すことができる「巻き爪ブロック」がおすすめです!

発売から4年3ヶ月で10万個も販売されていて、巻き爪で悩む多くの人達を救ってきました。

⇒「巻き爪ブロック」公式ページ

巻き爪ブロックを使う前に準備する

巻き爪ブロック 使い方

巻き爪ブロックを使用する前に、フックがかかりやすいように爪の形を整えてください。

■まずは爪の状態を確認する

腫れ、出血などがある場合は、巻き爪ブロックをお使いになる前に病院等で治療を行ってください。

■爪の整え方

爪の両端を伸ばし、先端を平らにカット。深爪になっていたり、両端を切りすぎた場合は爪が伸びるまで待ちます。

巻き爪ブロックの簡単使い方【5STEP】

1.補正具の片方に取付具をセット

取付具のフックには、長・短があります。長いフックを青◯に、短いフックを赤◯に掛けます。

step1

2.爪の片側に補正具のフックを掛ける

爪の片側に補正具のフックを掛けます。

step2

3.取付具を使って爪の反対側にフックを掛ける

取付具を使って、爪の反対側に補正具のフックを掛けます。

step3

4.取付具を外す

取付具をA・Bの順に→方向に操作して外します。

step4

5.カバーを貼る

補正具の上からカバーを貼って終了です。

step5

巻き爪ブロックの効果

巻き爪ブロックは公的間の協力のもと「弾性応力」解析を行いました。試験の結果、爪の両端を引き上げる働きが実証されました!

巻き爪ブロック 効果

装着した瞬間からこの矯正力が作用しますので即効性があります。

またその後も常にこの力が作用し、徐々に無理なく形を整えていくことが証明されました。

巻き爪ブロックの口コミ

長年悩んでいた巻き爪が1ヶ月で治りました

巻き爪に長年悩まされていたのですが、巻き爪ブロックを使ってみたら1ヶ月ほどで綺麗な爪になってくれて、肌に爪が食い込むことがなくなりました。

巻き爪ブロックは特に痛みはなく、ストレスなく使うことができました。こんな安くて早く解決できて嬉しいです。

歩くことが楽しくなりました。

巻き爪なので歩くとたまに痛くなるのでイラっとしていました。巻き爪ブロックを使用して数週間ほどで爪が浮き上がり、皮膚に爪が食い込むことがなくなりました。

これからも使って完璧な爪にしていこうと思います。

巻き爪が簡単に治って嬉しいです。

病院で巻き爪を治そうとすると高そうなイメージがあるので躊躇していたのですが、巻き爪ブロックを発見してお手軽な料金だったので試してみました。

そしたらビックリすることに3週間くらいで爪が浮き上がってくれてほぼ完治することができました。完璧になるまではもう少しかかりそうなので頑張って治していきます。

巻き爪を治して痛みをなくそう

巻き爪自分で治す引用:https://pinterest.com

巻き爪はふとした時に痛くなったりしてテンションが下がってしまったりしますよね。

これからは「巻き爪ブロック」で巻き爪を完治して楽しくいきましょう♪

⇒「巻き爪ブロック」公式ページ

 - 健康