美らぶ

美を追求する女性メディア -美らぶ-

うなじや首ニキビに効果抜群!ブランシュールの口コミや特徴を検証!

   

ブランシュール 首ニキビ

うなじの生え際や首周りのニキビは意外に目立ってしまい恥ずかしいですよね。

そこで首元専用のニキビケア「ブランシュール」で首回りのニキビを治しちゃいましょう♪

ブランシュールの口コミや効果、成分などをご紹介していきます。

⇒「ブランシュール」公式サイト

ブランシュールはなぜ首もと専用なの?

顔とは肌質が違うため首もと専用の正しいケアが必要なのです。

首の皮膚は顔に比べ厚さが違うので、ニキビにとって非常に居心地の良い場所なのです。顔に比べ、一時的に治ったとしても炎症や化膿を何度も繰り返しやすいのです。

首もとの肌トラブルの原因

首ニキビ原因引用:http://30020.diarynote.jp/

塩害

塩害とは、自分の汗=塩分によって引き起こす炎症のこと。首まわりの皮膚には汗腺・皮脂腺が多く、一年中汗や皮脂を分泌しています。

普段のお手入れを怠ると、肌は汗=塩分で傷つけられ、炎症を起こしてしまいます。

酸化

物と同じように、私たちの細胞も空気に触れているだけで、酸素と反応し、酸化を引き起こします。また、肌は紫外線を浴びると、体内で大量に酸化の原因でもある活性酸素が発生します。

酸化すると肌の老化が促進され、自己回復力や新陳代謝も弱まってしまいます。

乾燥

首もとは常に紫外線や外気にさらされ、水分不足に陥りやすい。

そして衣服やマフラーの生地・繊維との擦れ、アクセサリーや香水による刺激、毎日入るお風呂の水道水に含まれる「塩素」なども乾燥を招きます。

紫外線量が減少する冬こそ本気でニキビケアをする必要があります。次はブランシュールの特徴をご紹介します!

ブランシュールの特徴

肌荒れ予防・保湿・エイジングケア・美白首もとのケアをいっぺんにケアできる多機能ジェルなのです!

潤いしっかり!でもベタつかず、サラリとした使い心地です。集中ケアしたい時の重ね付けにも最適!

成分はたっぷり配合されています。

・肌荒れ予防
グリチルリチン酸
ジカリウム

・保湿
水溶性コラーゲン
トリプルヒアルロン酸
セラミド
トレハロース

・美白
水溶性プラセンタ
VCエチル
ビサボロール
加水分解コメヌカエキス

・エイジングケア
ヒメフウロエキス

ブランシュールの口コミや効果

トーンが明るくなりました

使い始めてから、トーンが明るくなったのと、アゴのニキビが軽減されました! ニキビ跡も薄くなってきて、良かったです!

生理前など、ホルモンバランスが乱れた時に首にニキビができてしまいます。同じ悩みを持つ友人にBLANCHEURを薦められ使ってみたら、次の生理時にはもう効果を実感できました!これからが楽しみです!

吹き出物の治りが早くなりました

いつも使っている化粧水のあとにサンプルを使用させていただきました。まず思ったのが、すっごい伸びます!なのでサンプルでも結構持ちます、経済的!(笑)

次にベタベタしないので肌になじみやすいです。そのため、朝の化粧がすぐでき、化粧ノリもいいです。無添加、無香料のため肌の弱い私でも安心して使うことができました。

個人差はあるのかもしれないですが、私の場合は特に顎の吹き出物の治りが早くなった気がしました。

最高です!!

これ、ほんとにいいです!私はアトピー+敏感肌で、合う合わないが肌にハッキリ出るのですが、BLANCHEURは合いました!

鏡を見る度ショック受けていたのですが、これを使ってからは首すじが本当にキレイになりました!感謝の気持ちでいっぱいです!

キレイな首元で楽しく

首ニキビ用ブランシュール引用:https://www.pinterest.com/

首もとやうなじにニキビがあると、ファンデーションで隠したり、恥ずかしかったり、気になりすぎてしまう。。などが起こってしまいます!

そんなのが気にならないようにしっかりとケアして行きましょう!初回限定キャンペーンもやってますよ♪

⇒「ブランシュール」公式サイト

 - 美容 , , ,