美らぶ

美を追求する女性メディア -美らぶ-

好きだけど別れるのはなぜ?理由を冷静に考えてみよう

   

好きだけど 別れる

恋愛において、互いに好きというのはとても素晴らしいことです。付き合っているときは彼のことで頭がいっぱいで、LINEの返信がないだけで心配になったりしてしまいます。しかし好きだけど別れるということもあります。

互いに好きなのに別れてしまうこともあるので不思議です。どんな理由で別れてしまうのか見てみましょう。

引用:https://www.pinterest.com/

好きなのに別れる理由

彼 別れる理由引用:https://www.pinterest.com/

例えば互いに若い人だったら、自由でありたいという欲望が恋愛よりも優先してしまうことがあります。

一人だったときの気楽さを思い出したり、もっと素敵な人が現れるはずだという希望を抱いたりします。

それが重なっていくと、別れてもいいかなという気分になってしまい、嫌いではない、寧ろ好き、だけど別のことをしたいと思ったときに、好きだけど別れるということになってしまいます。

やむを得ず別れる

やむを得ずに別れる引用:https://www.pinterest.com/

それぞれの事情が変わって、やむを得ずに別れてしまうこともあります。

例えば、遠距離恋愛になってしまって続かせる自身がなかった、実は相手に婚約者がいることが発覚したなどの事情があれば、諦めきる前に別れることになってしまうこともあります。

寂しいことですが、事情があって別れるのなら仕方ありません。思い切り泣いて、次の恋を探しましょう。

他には価値観の違いが付き合い始めてから顕著になった、冷静に考えると今の恋愛を続けるべきではないという結論が出たなどの理由などがあります。

失恋は女を強くする

失恋は強くする引用:https://www.pinterest.com/

好きだけど別れてしまい気持ちが落ち込むのは分かりますが、いつまでもクヨクヨせず新しい恋を探しに行きましょう♪

失恋したことが女としての力は上がっているので、次の恋で最高な恋愛をしましょう!

【おすすめ記事】

愛されモテ美ボディーになって男の視線を釘付けにする!

 - 恋愛 ,