美らぶ

美を追求する女性メディア -美らぶ-

ブラニカのホワイトニング効果は?子供の虫歯を撃退!

   

ブラニカ ホワイトニング 効果

歯が黄ばんでいて男性にドン引きされことありませんか?意外に男性は女性の歯を見てたりするので、知らぬ間に連絡が途絶えたりしたことがある人は歯の黄ばみが原因かもしれません。

でも、歯医者のホワイトニングだと数万円するから出来ないし。。

そんな人は磨くたびにホワイトニング効果がある歯磨き粉「ブラニカ」がおすすめです♪

⇒「ブラニカ」公式ページ

歯の黄ばみの原因は「ステイン」でした

ステイン にんにく

黄ばみの原因は”ステイン”です!

歯の黄ばみや黒ずみは毎日の食事や飲み物によって蓄積されるものがステイン。

ステインの原因になる食べ物や飲み物は、、

・コーヒー、紅茶
・豆腐、にんにく
・カレー
・果物、野菜
・スポーツドリンク

などです。これらは普段の生活で摂取しているので、必然的にステインを避けるのは極めて困難なのです!

ステイン除去率80%!クリニック級の白さに!

ブラニカ 薬局引用:https://pinterest.com

ステインを約80%除去してくれるブラニカ。それは独自のホワイトニング成分「凝縮ポリリン酸」を配合しています。

クリニックでも使用され、歯のホワイトニング効果のあるポリリン酸の中でも、ホワイトニングに特化した形状のものだけを取り出し凝縮した、独自成分を使用しているからこそ、80%も除去してくれるのです!

口臭と虫歯の予防も

幻の樹木と呼ばれているマスティハから摂れるマスティックと呼ばれる透明に輝く樹液は、口臭予防などとして重宝されてきた天然素材です。

そして、優れた殺菌効果もあるので口臭と虫歯を予防してくれます。

ビタミンEで歯ぐきを健康に

オリーブオイルの2倍以上もある、アルガンオイルが配合されているので、みずみずしい歯ぐきにしてくれます。

ブラニカの口コミや効果

1ヶ月で白くなりました

雑誌に載っていたのでブラニカを試してみました。磨いた後はペパーミントの香りがして気分も利ラックスできました。

磨き続けていると2週間くらいで明らかに白くなっていることを実感。そして、1ヶ月後にはホワイトニングした時と同じくらいの白さになってくれました。

さすがにこんなに効果が出ると思っていなかったのでビックリしました。

営業なので歯を白くしました

保険の営業をしているので、歯の黄ばみは常に気になっていて色んなホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っていましたが、どれも凄いと実感するほどのもではありませんでした。

そこで、ブラニカを試してみると1週間ほどで白くなったことを実感することができました。しかも、子スパも良いので本当におすすめです。

旦那に使ってもらいました

旦那はコーヒーが大好きなので毎日3杯くらい飲みます。そのため、歯が黄ばんでおり、どうにかしてほしいなと思い、ブラニカを買ってみました。

歯磨き粉に興味がない旦那は何も言わずに使っていたら、1ヶ月であり得ない白さになっていました!(もともと黄ばんでいたので、それから考えるとという意味です)

さすがに旦那も凄いと連呼していました。

歯を白くして見た目を変えよう

ブラニカ 白くなる引用:https://pinterest.com

歯が白いと清潔感があり、相手に好印象を持ってもらえることが多々あります。

逆に黄ばんでいると不潔な印象を与えてしまいます。。そうならないためにもブラニカでしっかりと歯をホワイトニングして清潔感を出しましょう♪

⇒「ブラニカ」公式ページ

 - 健康 ,