美らぶ

美を追求する女性メディア -美らぶ-

めまいくらくらする。。急な貧血を解消するには鉄分を摂取しよう!

   

めまいくらくらする

急にめまいがしてくらくらする貧血。貧血を起こしやすい季節は”冬”なので貧血気味の人は気をつけてくださいね!

貧血を起こすのは鉄分が不足しているからです。鉄分不足を解消する方法をご紹介しますのでしっかりと実践していきましょう。

引用:https://pinterest.com

めまいがくらくらするのは酸欠状態?!

代替テキスト

酸素を全身にいきわたらせるには、鉄分は欠かせないもので、血液中のヘモグロビンと結合した全身に酸素を運んだり、酸素を蓄える役割を果たしています。

そのため、鉄分不足になると酸素を全身に十分に巡らせることができず、体が酸欠状態になってしまい、めまいがしてくらくらしていますのです。

だからこそ、貧血気味の人は鉄分を多く摂取するようにしましょう。鉄分の多い食べ物を紹介します!

鉄分の多い食べ物

鉄分の多い食べ物引用:https://pinterest.com

・豚肉(レバー)
・鶏肉(レバー)
・ほうれん草
・牛肉(センマイ)
・たまごの卵黄
・鶏肉(はつ)
・油揚げ
・納豆
・あさり

などに鉄分が多く含まれていますので、普段の食事から摂取するようにしましょう。

でも、なかなか鉄分が多く含んでいる食べ物を摂取できない…という人には鉄分補給サプリメント「美めぐり習慣」がおすすめです。

美めぐり習慣で鉄分不足を解消しよう

美めぐり習慣 口コミ引用:http://bodyjack.jp/

全身のだるさやめまい、立ちくらみは鉄分不足の代表的な症状です。

極端なダイエットや偏った食生活で栄養バランスが崩れたり、月経や妊娠・出産によって鉄分を失うため鉄分不足になりやすいのです。

鉄分は体内で作られないのですが、汗や尿などで日々体内から鉄分は失われています!だからこそ、毎日鉄分を摂取する必要があるのです。

⇒「美めぐり習慣」公式ページ

美めぐり習慣のココが凄い

飲みやすい小さな粒に鉄分をたっぷり配合

美めぐり習慣は小さな粒から1日に必要な鉄分を摂取することができます!

鉄分は体内に吸収されづらいのですが、吸収率が約6倍も高い動物性の”ヘム鉄”を配合しています。

このヘム鉄には貧血にとっても効果的な神フードのレバーが配合されています。レバーが苦手な人でも大丈夫です!

鉄分と相性バツグンのアセロラを配合

アセロラ

ビタミンCたっぷりのアセロラと鉄分との相性はバッチリ。キレイを保つポリフェノールも豊富に含まれています。

ちなみに、アセロラはレモンの約34倍ものビタミンCが含まれています。

体のすみずみまでいきわたらせる生姜も配合

鉄分を摂取しても体全体にいきわたらなければ意味がありません。そこで、巡り成分のオーガニック生姜を配合しています。

体をポカポカすることが出来るので冷え性の人には嬉しいですね♪

満足度97%の美めぐり習慣の口コミや効果

美めぐり習慣 貧血

クラクラすることが激減しました

1年を通してめまいがしてクラクラすることが頻繁にあったのですが、美めぐり習慣を飲んでからは貧血になることが激減してくれました。

旅行や遊びに行ったときに貧血がないので今までより楽しむことができて本当に嬉しいです。

今までの貧血がウソみたいです

冬に頻繁する貧血でしたが、美めぐり習慣と出会ってからは貧血に見舞われることがなくなりました。

食事からなかなか鉄分を取れなかったので、今は簡単に鉄分を取ることができて楽ちんです。

体力に自信が付きました

保育士をやっているので、毎日子供のパワーに負けじと遊んでいるのですがたまにくらっとして休むことがあって、子供に「もう疲れたの?」と言われる始末でした。

原因は鉄分不足だと知ったので「美めぐり習慣」を飲んで見ると、以前より子供と遊ぶことができて体力に自信が付きました。

毎日を楽しくしよう

毎日を楽しく

貧血になってしまうと遊びや仕事に影響を及ぼしてしまい、ダラダラになってしまうことが。。

でも、美めぐり習慣でしっかりと鉄分不足を解消すれば毎日が楽しくなりますよ♪

⇒「美めぐり習慣」公式ページ

 - 健康